| プレゼントってどうやって渡すの? |
| エスナ_tri | 07/04/01 13:42 |
食料品店などで、売っているプレゼントは
どうやって、渡すのですか?
教えてください![]()
|
|
エスナ_tri | 付けたし:フレンドに渡したいんです。 07/04/01 14:02 |
|
|
エイト_cic | 買って相手に渡す。 自動的に相手に送れるものはネクソンポイントで買ったカードやアイテムだけだと思います。 07/04/01 19:20 |
|
|
エスナ_tri | ありがとうございます。 07/04/02 15:55 |
| 銀ギツネ_tar 様の答え |
| 銀ギツネ_tar | 07/04/01 14:33 |
右クリック押して、取り引き。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 8706 | ||
| +1 | 8706 | ||
| +3 | 8706 | ||
| +2 | 8706 | ||
| +1 | 8704 | ||
| +8 | 8703 | ||
| +2 | 8702 | ||
| 8701 | |||
| +5 | 8700 | ||
| 8699 | |||
| 8699 | |||
| +1 | 8698 | ||
| +3 | 8696 | ||
| +3 | 8696 | ||
| 8695 | |||
| +1 | 8692 | ||
| +1 | 8692 | ||
| +1 | 8690 | ||
| +3 | 8689 | ||
| 8687 |