| プレゼントってどうやって渡すの? |
| エスナ_tri | 07/04/01 13:42 |
食料品店などで、売っているプレゼントは
どうやって、渡すのですか?
教えてください![]()
|
|
エスナ_tri | 付けたし:フレンドに渡したいんです。 07/04/01 14:02 |
|
|
エイト_cic | 買って相手に渡す。 自動的に相手に送れるものはネクソンポイントで買ったカードやアイテムだけだと思います。 07/04/01 19:20 |
|
|
エスナ_tri | ありがとうございます。 07/04/02 15:55 |
| 銀ギツネ_tar 様の答え |
| 銀ギツネ_tar | 07/04/01 14:33 |
右クリック押して、取り引き。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 8214 | ||
| 14306 | |||
| +1 | 9540 | ||
| 7676 | |||
| +2 | 6797 | ||
| +4 | 10315 | ||
| 7955 | |||
| 8989 | |||
| +2 | 7342 | ||
| +2 | 9499 | ||
| +3 | 8796 | ||
| +3 | 8726 | ||
| +3 | 8701 | ||
| +4 | 7860 | ||
| +1 | 7874 | ||
| +3 | 8010 | ||
| +3 | 12266 | ||
| 15825 | |||
その他 マビノギに合ったPCか診断してもらえないでしょうか・・・ +1 |
10861 | ||
| +4 | 6628 |