| 作曲・・・ |
| 未依那 | 07/03/30 19:45 |
作曲スキルで、困っています。
キホールサーバーのエストさんの解説を読んで
その通りにやっているのですが、「間違ったクリップボード形式です」て表示されるんですよ
コピーする前に、文字を反転させてからコピーするじゃないですか。それをしなかったのがまずいんですかね?
| まびー 様の答え |
| まびー | 07/03/30 20:21 |
クリップボード関連の機能についてはこちら参照
http://www.mabinogi.jp/5th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=8635
ただし途中や最後に改行が含まれると間違った形式となるので注意。
>それをしなかったのがまずい?
コピーとは、反転させた文字列をクリップボードに一時保存すること。
反転させていなければコピーされていない。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 7742 | |||
| +1 | 7742 | ||
| +2 | 7741 | ||
| +2 | 7741 | ||
| +5 | 7740 | ||
| +1 | 7736 | ||
| 7735 | |||
| 7730 | |||
| +3 | 7730 | ||
| 7729 | |||
| +2 | 7728 | ||
| +5 | 7724 | ||
| 7723 | |||
| 7721 | |||
| 7719 | |||
| +1 | 7718 | ||
| +1 | 7718 | ||
| +3 | 7717 | ||
| 7717 | |||
| +2 | 7715 |