| どこ? |
| テクタイト | 07/03/23 15:44 |
ドラゴンブレイドはどのようにして手に入れるの?
非売品なの??
-_-a
| Eril_rua 様の答え |
| Eril_rua | 07/03/23 15:48 |
非売品です
ペッカ下級ダンジョンの報酬
シモン・アレクシーナ・オスラのランダムボックス
他プレイヤーとの取引
で入手可能です
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 11028 | ||
| +3 | 7163 | ||
| +4 | 8172 | ||
| +1 | 10300 | ||
| 12760 | |||
| +8 | 8437 | ||
| +2 | 10033 | ||
| 6734 | |||
| +2 | 6242 | ||
| 16981 | |||
| +3 | 12439 | ||
| +12 | 16509 | ||
| 8900 | |||
| +2 | 14148 | ||
| +4 | 11791 | ||
| 8123 | |||
| +4 | 9162 | ||
| +5 | 16488 | ||
| +3 | 9589 | ||
| +2 | 10595 |