| はじめ方 |
| 春南_cic | 07/03/22 20:16 |
どこをクリックすれば始められるんですか??
|
|
楡芽 | マビのゲーム自体のことか?もしそうなら、マビのショートカットか、スタートメニューのプログラムにある【マビノギ】からできるべ? 07/03/22 20:23 |
|
|
まびー | (ゲームが?)始められないのにキャラクターのアバターが存在する矛盾。 07/03/22 20:26 |
|
|
アートネアン | 最初はネットカフェから始めて、自宅でやろうとしているとか? クライアントプログラムのインストールをしてないってことはないですよね? 07/03/22 21:42 |
|
|
まっけ_cic | とりあえず(トリッ○○ター+のような)公式ホームページからゲームをスタートさせるタイプではないので、クライアントをインストール必要がありますね。 07/03/22 23:23 |
|
|
楡芽 | アバターがさっきと違う・・・。 07/03/23 01:29 |
|
|
テクタイト | とりあえず主語をいれてくださいね^^; 07/03/23 15:48 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 7877 | |||
| 7876 | |||
| 7874 | |||
| 7873 | |||
| 7872 | |||
| +3 | 7872 | ||
| 7870 | |||
| +3 | 7870 | ||
| 7869 | |||
| +1 | 7869 | ||
| +4 | 7869 | ||
| +3 | 7867 | ||
| 7867 | |||
| 7865 | |||
| 7864 | |||
| +2 | 7864 | ||
| +3 | 7862 | ||
| 7862 | |||
| +1 | 7861 | ||
| +1 | 7861 |