| はじめ方 |
| 春南_cic | 07/03/22 20:16 |
どこをクリックすれば始められるんですか??
|
|
楡芽 | マビのゲーム自体のことか?もしそうなら、マビのショートカットか、スタートメニューのプログラムにある【マビノギ】からできるべ? 07/03/22 20:23 |
|
|
まびー | (ゲームが?)始められないのにキャラクターのアバターが存在する矛盾。 07/03/22 20:26 |
|
|
アートネアン | 最初はネットカフェから始めて、自宅でやろうとしているとか? クライアントプログラムのインストールをしてないってことはないですよね? 07/03/22 21:42 |
|
|
まっけ_cic | とりあえず(トリッ○○ター+のような)公式ホームページからゲームをスタートさせるタイプではないので、クライアントをインストール必要がありますね。 07/03/22 23:23 |
|
|
楡芽 | アバターがさっきと違う・・・。 07/03/23 01:29 |
|
|
テクタイト | とりあえず主語をいれてくださいね^^; 07/03/23 15:48 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 7923 | ||
| +5 | 7922 | ||
| +1 | 7921 | ||
| +2 | 7920 | ||
| +5 | 7919 | ||
| 7919 | |||
| +9 | 7918 | ||
| +1 | 7916 | ||
| 7916 | |||
| +1 | 7915 | ||
| 7912 | |||
| +3 | 7911 | ||
| 7910 | |||
| +2 | 7909 | ||
| +6 | 7907 | ||
| +6 | 7907 | ||
| +5 | 7906 | ||
| 7904 | |||
| +1 | 7904 | ||
| +1 | 7903 |