| ボスラッシュダンジョン通行証のうけわたしについて |
| スリーピー_rua | 07/03/22 18:56 |
先ほどキアダンジョンをまわったところ通行証をゲットしました
韓国のマビではうけわたし可能という風にきいていたのですが、いざ私が渡そうとしたら渡せません
渡そうとした場所はキアから出たあとで別の場所です。
ルンダにもいきました
ルンダでは出た通行証を他のPTめんばに渡してる人がいました
渡すためには条件があるのでしょうか?
考えたのは
1.クリアしたときにいたメンバーでなくてはならない
2.ダンジョン(の建物?)内でなければならない
3.ゲットしてから数分以内
などなどです。
情報求む
|
|
めぃ | 私は、その場でPTメンバーにトレードで渡せましたよ。 怪しい通行証はいつでもトレード可能だと思います 07/03/24 16:24 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 10859 | ||
| +1 | 10858 | ||
| +4 | 10858 | ||
| +3 | 10857 | ||
| +3 | 10857 | ||
| +2 | 10857 | ||
| 10856 | |||
| +1 | 10856 | ||
| +2 | 10856 | ||
| +2 | 10855 | ||
| +2 | 10855 | ||
| 10855 | |||
| +3 | 10849 | ||
| +2 | 10847 | ||
| +2 | 10847 | ||
| 10846 | |||
インストール ,起動 ユーザプロセス「Mabinogi7e6c」について +2 |
10846 | ||
| +2 | 10845 | ||
| +2 | 10845 | ||
| +1 | 10845 |