| ボスDってどこですか? |
| ヴィアス_tri | 07/03/22 17:11 |
新実装のボスDってどこですか?
|
|
ヴィアス_tri | ご回答ありがとうございました^^ 07/03/22 23:44 |
| 楡芽 様の答え |
| 楡芽 | 07/03/22 17:20 |
キアとルンダ。
通行証はそれぞれの下級・中級・上級・通常Dの褒章で出るそうな。
| 答えの出所 | 某サイト |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 16978 | ||
| +1 | 8512 | ||
| +6 | 16838 | ||
| +1 | 7353 | ||
| +2 | 12134 | ||
| +2 | 6834 | ||
| +4 | 8614 | ||
| +5 | 7384 | ||
| +1 | 10390 | ||
| +3 | 11291 | ||
| +1 | 7099 | ||
| +3 | 13753 | ||
| 12546 | |||
| +3 | 13195 | ||
| +1 | 10431 | ||
| +1 | 9107 | ||
| +1 | 9591 | ||
| +7 | 9049 | ||
| +7 | 8201 | ||
| +3 | 9943 |