| ギルド解散後の入団 |
| アスクアンス | 07/03/16 21:56 |
確か、ギルドを抜けたら
1週間ギルドに入団できないって
感じだったと思いますが
(違うかも)
ギルドを解散した場合、
マスター、メンバーそれぞれが
即別のギルドに入ることは可能でしょうか?
また、解散させたマスターが新しいギルドを
設立する事は可能でしょうか?
|
|
アスクアンス | ありがとうございます。 07/03/17 00:15 |
| まびー 様の答え |
| まびー | 07/03/16 23:57 |
× ギルドを抜けてから1週間
○ ギルドを製作(または加入)した日から1週間
この期間を経過していればペナルティは無い。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 10088 | ||
| +2 | 10088 | ||
| +1 | 10088 | ||
| +3 | 10087 | ||
| +4 | 10087 | ||
| +1 | 10085 | ||
| +2 | 10084 | ||
| 10083 | |||
| 10082 | |||
| +1 | 10082 | ||
| 10081 | |||
| +6 | 10080 | ||
| 10080 | |||
| 10080 | |||
| +10 | 10080 | ||
| +2 | 10080 | ||
| 10079 | |||
| +3 | 10078 | ||
| +2 | 10078 | ||
| +2 | 10077 |