| 質問したい事が2つあります |
| 早紀_tri | 07/03/13 21:58 |
質問したい事が2つあります。一つは勝手に画面が動く事です。マウスもいじってないのに、ひとりでにキャラがドアップしたり・・・。二つ目はプレイしてるときにパソコンがシャットダウンしました。これって・・・・![]()
|
|
まびー | >視点が動く http://www.mabinogi.jp/5th/5_mkn.asp?requestword=%E8%A6%96%E7%82%B9 >PCの電源断 http://www.mabinogi.jp/5th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=4704 07/03/13 22:09 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 11172 | |||
| 10033 | |||
| +16 | 9684 | ||
| +2 | 9082 | ||
| +1 | 6190 | ||
| +2 | 17916 | ||
ダンジョン キア上 ティロに話しかけると停止する問題について +3 |
7545 | ||
| +3 | 10900 | ||
| +1 | 11940 | ||
| +1 | 17686 | ||
| +8 | 8756 | ||
| 6121 | |||
| +1 | 12260 | ||
| +3 | 10964 | ||
| +2 | 8679 | ||
| +2 | 15022 | ||
| +1 | 8722 | ||
| +2 | 7603 | ||
| +2 | 15463 | ||
| +2 | 14449 |