| HP上のライブスクリーンについて・・ |
| へびっちぃ_mar | 07/03/12 15:39 |
質問なんですが、マビノギの公式HPに載っている「マビノギライブスクリーン」なんですけど、
私のPCからでは3月9日17時12分から更新されてないんですが、皆さんはどうでしょうか??
もし自動更新等できるような方法があれば是非教えてください。
よろしくお願いします。
|
|
ポポルル_tri | 言われて気が付きました 2台のパソコンで確認しましたけど、3月9日から更新されてません… きっとネクソンの方で更新されてないんじゃないかな? そういうことだったら私たちはどうしようもないという結果に…(;゚д゚) 07/03/12 18:49 |
|
|
スプリット_cic | カメラガール用のPCが停止してるので更新されないんでしょうね。 07/03/12 21:19 |
|
|
へびっちぃ_mar | 本日は動いてますね。 やはりカメラガール用のPCが停止してたんですね 教えてくださって、ありがとうございました! 07/03/13 19:15 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 11172 | |||
| 10033 | |||
| +16 | 9684 | ||
| +2 | 9082 | ||
| +1 | 6190 | ||
| +2 | 17916 | ||
ダンジョン キア上 ティロに話しかけると停止する問題について +3 |
7549 | ||
| +3 | 10900 | ||
| +1 | 11940 | ||
| +1 | 17686 | ||
| +8 | 8757 | ||
| 6123 | |||
| +1 | 12260 | ||
| +3 | 10966 | ||
| +2 | 8679 | ||
| +2 | 15022 | ||
| +1 | 8722 | ||
| +2 | 7603 | ||
| +2 | 15463 | ||
| +2 | 14449 |