| マナトンネルについて・・・ |
| デーア_tri | 07/03/12 01:00 |
マビノギ始めてまだ五日ですが|。+゚ヨロシク。+゚|ω・`o)人´∀`*)お・ね・が・い・し・ま・す☆ミ
本題なんですが
タンバートンの近くにはマナトンネルはありますか?
あと、マナトンネルの場所を教えてくれたら嬉しいです
お願いします。
| 楡芽 様の答え |
| 楡芽 | 07/03/12 01:23 |
ウルラ大陸にはマナトンネルはありません。
ですが、マナトンネルと似たような効果を持つ「ムーンゲートがあります。
位置はダンバートンの西。
見た目に限ればほぼ同一の物ですが、夜間しか起動せずマナの回復効果もなく、さらに、その時々で特定の場所にのみ移動する、と言った少々癖のある物です。
ムーンゲートに関しては「ムーンゲート」で検索すれば、詳しく書かれたページが出ると思われるのでそちらを参照のこと。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 11172 | |||
| 10037 | |||
| +16 | 9684 | ||
| +2 | 9091 | ||
| +1 | 6190 | ||
| +2 | 17916 | ||
ダンジョン キア上 ティロに話しかけると停止する問題について +3 |
7550 | ||
| +3 | 10900 | ||
| +1 | 11940 | ||
| +1 | 17692 | ||
| +8 | 8757 | ||
| 6123 | |||
| +1 | 12262 | ||
| +3 | 10966 | ||
| +2 | 8679 | ||
| +2 | 15024 | ||
| +1 | 8722 | ||
| +2 | 7603 | ||
| +2 | 15465 | ||
| +2 | 14449 |