| プレゼントの渡し方 |
| チャリ_tri | 07/03/10 17:49 |
はじめまして、
どうぢても分からないので教えてほしいのですが、
NPCにプレゼントを渡すにどうしたらいいのでしょうか?
|
|
チャリ_tri | プレゼントの渡し方が分かりました。 まびー様ありがとうございます。 まずは、検索ですね♪勉強になりました。 07/03/11 00:12 |
| まびー 様の答え |
| まびー | 07/03/10 18:36 |
疑問に思った事はまず検索を。
http://www.mabinogi.jp/5th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=5490
| 答えの出所 | 「プレゼント」で検索 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 10403 | ||
| +1 | 10390 | ||
| +2 | 10375 | ||
| +6 | 10365 | ||
| 10356 | |||
| +4 | 10320 | ||
| +2 | 10303 | ||
| +4 | 10298 | ||
| 10246 | |||
| +1 | 10242 | ||
| +1 | 10239 | ||
| +5 | 10216 | ||
| +12 | 10209 | ||
| +2 | 10197 | ||
| +9 | 10193 | ||
| 10188 | |||
| +2 | 10171 | ||
| +6 | 10144 | ||
| 10137 | |||
| 10131 |