| プレゼントの渡し方 |
| チャリ_tri | 07/03/10 17:49 |
はじめまして、
どうぢても分からないので教えてほしいのですが、
NPCにプレゼントを渡すにどうしたらいいのでしょうか?
|
|
チャリ_tri | プレゼントの渡し方が分かりました。 まびー様ありがとうございます。 まずは、検索ですね♪勉強になりました。 07/03/11 00:12 |
| まびー 様の答え |
| まびー | 07/03/10 18:36 |
疑問に思った事はまず検索を。
http://www.mabinogi.jp/5th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=5490
| 答えの出所 | 「プレゼント」で検索 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 7651 | |||
| +1 | 7614 | ||
| 6322 | |||
| +2 | 6135 | ||
| +1 | 7750 | ||
インストール ,起動 最新のクライアントがインストール出来ません +6 |
8977 | ||
| +1 | 10001 | ||
| +2 | 14079 | ||
| 10046 | |||
| +4 | 10729 | ||
| +1 | 10257 | ||
| 10056 | |||
| +9 | 16891 | ||
| +1 | 8904 | ||
| +2 | 8698 | ||
| +5 | 8829 | ||
| +7 | 10854 | ||
| +3 | 10213 | ||
| +4 | 10920 | ||
| +2 | 13990 |