| ログイン後 |
| きゃんきゃん_tri | 07/03/10 15:53 |
ログインした際にプラウザの左上の方にキャラ名がでますよね?
そこが人間の名前のときに加入しているギルドのページに飛べるタグがあったとおもうんです。
ですが、ここ最近インするたびにペットの名前になっていてギルドのページに飛ぶことができません。
名前の変え方がわかるかたいらっしゃいませんか?
(>_<)
|
|
KIZUNA_tri | わかりました!ありがとうございまいた>< 07/03/10 16:34 |
| アルファ_tar 様の答え |
| アルファ_tar | 07/03/10 16:23 |
(1) 「個人メニュー」をクリック
(2) 画面中央あたりにあるプルダウンリストから目的のキャラを選ぶ
(3) 「アバターを使う」ボタンをクリック
(4) 「ログアウトしますか?」と聞いてくるので「OK」をクリック
(5) 再度ログインする
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 17918 | ||
ダンジョン キア上 ティロに話しかけると停止する問題について +3 |
7550 | ||
| +3 | 10907 | ||
| +1 | 17702 | ||
| +8 | 8759 | ||
| +2 | 8683 | ||
| +2 | 15026 | ||
| +1 | 8722 | ||
| +2 | 7605 | ||
| +1 | 7619 | ||
| 6334 | |||
| +2 | 6135 | ||
インストール ,起動 最新のクライアントがインストール出来ません +6 |
8977 | ||
| +1 | 10011 | ||
| +2 | 14088 | ||
| +4 | 10729 | ||
| +1 | 10257 | ||
| 10070 | |||
| +1 | 8906 | ||
| +2 | 8700 |