| 再インストール |
| ファンギス | 05/04/07 00:03 |
ネトゲーについてビギナーなので質問させていただきます。PCの不都合(スペック)でゲームが起動できなくなり、再インストールを考えています。そこで、心配なのがキャラデータ。こういうネトゲーは、再インストールをしても、IDとパスワードが合えば同じキャラクターを扱えるんですよね…?(でないと、ネカフェで遊べないか…自己解決?
) ネトゲーに詳しい方、ぜひ解答おねがいします。
|
|
ファンギス | 素早い解答ありがとうございます(ぺこり) 05/04/07 00:18 |
|
|
封魔1 | 基本的にどのネトゲにも言えますがデーターは サーバーに保存されていますそのため ネットカフェなどでもIDとパスワードを 入力するだけでどこでも同じデータで遊ぶことが可能です 05/04/07 09:58 |
| ヤスミ 様の答え |
| ヤスミ | 05/04/07 00:06 |
問題ないですよ。
| 中尉_rua 様の答え |
| 中尉_rua | 05/04/07 00:07 |
YES
ちゃんと解決ボタン押しておいてね。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 12711 | |||
| +3 | 15623 | ||
| +3 | 18626 | ||
| +4 | 21946 | ||
| +3 | 16053 | ||
| +5 | 17086 | ||
| +27 | 27580 | ||
| 20029 | |||
| +3 | 15514 | ||
| 16389 | |||
| +1 | 16653 | ||
| 14931 | |||
| +5 | 13909 | ||
| +3 | 18663 | ||
| +2 | 14144 | ||
| +2 | 14308 | ||
| +12 | 14776 | ||
| +6 | 10520 | ||
| 19101 | |||
| +3 | 17485 |