| アバターの3D表示について |
| チャグム_cic | 07/03/07 16:39 |
個人メニューの左にあるアバターの事ですが、
2Dアバターしか表示できなくなっています。
3Dアバターのほうに設定しても真っ白になってしまいます。
知識王の前の方のスレに
1.Cドライブ→WINDOWSフォルダー→Downloaded Program Filesフォルダーをクリックします。
2.そのなかにMabinogiWebAvatarRenderer Classというものがあるのでそちら(だけ)を削除
3.マビノギの公式サイトを開くとインストールされます
・・・という解決法がのっていたのでやってみましたが、再インストールしても表示できず、「3Dアバター情報がありません。」とでてしまいます。
さらに掲示板の他のプレイヤーの方々のアバターも2D画像でしか見れません。
なんなのでしょうかね・・・
|
|
チャグム_cic | ありがとうございました。 07/03/07 17:55 |
|
|
カセトノテ_tri | FireFox IE共にCookie・一時ファイルの削除をしてやっと治りました 07/06/09 00:55 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 10056 | |||
| +2 | 10056 | ||
| +1 | 10055 | ||
| +2 | 10053 | ||
| +2 | 10052 | ||
| +2 | 10052 | ||
| +2 | 10051 | ||
| +3 | 10050 | ||
| 10050 | |||
| 10048 | |||
| +3 | 10048 | ||
| +1 | 10048 | ||
| +3 | 10047 | ||
| 10047 | |||
| +3 | 10046 | ||
| +1 | 10045 | ||
| 10044 | |||
| +3 | 10044 | ||
| +5 | 10044 | ||
| 10044 |