| アバターの3D表示について |
| チャグム_cic | 07/03/07 16:39 |
個人メニューの左にあるアバターの事ですが、
2Dアバターしか表示できなくなっています。
3Dアバターのほうに設定しても真っ白になってしまいます。
知識王の前の方のスレに
1.Cドライブ→WINDOWSフォルダー→Downloaded Program Filesフォルダーをクリックします。
2.そのなかにMabinogiWebAvatarRenderer Classというものがあるのでそちら(だけ)を削除
3.マビノギの公式サイトを開くとインストールされます
・・・という解決法がのっていたのでやってみましたが、再インストールしても表示できず、「3Dアバター情報がありません。」とでてしまいます。
さらに掲示板の他のプレイヤーの方々のアバターも2D画像でしか見れません。
なんなのでしょうかね・・・
|
|
チャグム_cic | ありがとうございました。 07/03/07 17:55 |
|
|
カセトノテ_tri | FireFox IE共にCookie・一時ファイルの削除をしてやっと治りました 07/06/09 00:55 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 10067 | |||
| +2 | 10067 | ||
| +4 | 10067 | ||
| +4 | 10066 | ||
| 10066 | |||
| +4 | 10065 | ||
インストール ,起動 二次パスワード入力から次に進みません誰か助けてください +2 |
10064 | ||
| 10064 | |||
| 10063 | |||
| +3 | 10063 | ||
| +5 | 10061 | ||
| +12 | 10061 | ||
| 10061 | |||
| +2 | 10058 | ||
| +5 | 10058 | ||
| +4 | 10057 | ||
| +3 | 10057 | ||
| +3 | 10054 | ||
| 10054 | |||
| 10054 |