| ログイン後のキャラ選択画面以降に進みません |
| SA2_rua | 07/03/07 12:46 |
3月6日火曜日午後の臨時メンテ以降
IDパス入力ログインしてキャラ&チャンネル選択して入ろうとすると
「ワールドに接続中です」とウインドウが出てまま
その先に進めません
フリーズして強制再起動しかできなくなります
再起動しても直らないし
チュアンネル変えてみてもだめでした
mabinogi.exeはちゃんとありますが、新たにDOWNして上書きしてもだめです
OSはXP
臨時メンテ以前はちゃんと動いてました
|
|
yuuki0525 | 昨日は普通に出来たのに 突然出来なくなってしまった・・・ 同じく進めません・・。 買って二日目のvista・・・しっかりしてくれ・・。 07/03/27 13:38 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 11623 | ||
| 11623 | |||
キャラクター 転生でスキルのトレーニング内容は引き継がれる? +1 |
11623 | ||
| +1 | 11622 | ||
| +9 | 11622 | ||
| +2 | 11621 | ||
| +2 | 11620 | ||
| +2 | 11620 | ||
| 11620 | |||
| 11620 | |||
| +1 | 11620 | ||
| +4 | 11620 | ||
| +1 | 11619 | ||
| +1 | 11618 | ||
| +2 | 11617 | ||
| +11 | 11617 | ||
| +1 | 11617 | ||
| +5 | 11614 | ||
| +4 | 11613 | ||
| +4 | 11612 |