| ログイン後のキャラ選択画面以降に進みません |
| SA2_rua | 07/03/07 12:46 |
3月6日火曜日午後の臨時メンテ以降
IDパス入力ログインしてキャラ&チャンネル選択して入ろうとすると
「ワールドに接続中です」とウインドウが出てまま
その先に進めません
フリーズして強制再起動しかできなくなります
再起動しても直らないし
チュアンネル変えてみてもだめでした
mabinogi.exeはちゃんとありますが、新たにDOWNして上書きしてもだめです
OSはXP
臨時メンテ以前はちゃんと動いてました
|
|
yuuki0525 | 昨日は普通に出来たのに 突然出来なくなってしまった・・・ 同じく進めません・・。 買って二日目のvista・・・しっかりしてくれ・・。 07/03/27 13:38 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 11655 | ||
戦闘 スケルトン攻略と、改造には短剣長剣どちらが有効かについて +8 |
11654 | ||
| 11654 | |||
| 11654 | |||
| +4 | 11653 | ||
| +2 | 11653 | ||
| 11652 | |||
| +2 | 11651 | ||
| 11650 | |||
| 11649 | |||
| 11645 | |||
| +1 | 11645 | ||
| +3 | 11644 | ||
| +1 | 11644 | ||
パーティーシステム パーティを組んだ状態のパーティ名がショートカットと重なります +3 |
11643 | ||
| 11643 | |||
| +1 | 11642 | ||
| 11641 | |||
| +11 | 11641 | ||
| +1 | 11641 |