| シドスネッター |
| フィラル_rua | 05/04/06 22:54 |
シドスネッターにある雪だるま、ちかくにイヤリングを落とすという雪だるまの話の看板がありますけど、今は落とすんでしょうか?
| Printer 様の答え |
| Printer | 05/04/06 23:39 |
未実装のようです
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 11796 | |||
| +1 | 11796 | ||
| +1 | 11795 | ||
| +2 | 11795 | ||
| +1 | 11795 | ||
| 11794 | |||
インターフェース NPCとの取引時のインベントリウィンドウの位置保存 +2 |
11793 | ||
| 11792 | |||
| +1 | 11790 | ||
| 11790 | |||
| +1 | 11789 | ||
パーティーシステム ダンジョン攻略パーティーのdropの分配、フィニッシュ設定について +1 |
11789 | ||
| +1 | 11786 | ||
| 11786 | |||
| +3 | 11786 | ||
| +2 | 11785 | ||
| +3 | 11785 | ||
| +6 | 11785 | ||
| +7 | 11785 | ||
| 11784 |