| Vistaでもできるの・・? |
| グゥネヴィア_tri | 07/03/07 10:08 |
初めまして。
私はVistaでやっていますが、今日、ログインできなくなりました。
なんか、0%~99%になると、消えてしまいます・・
今、手動ハッチをダウンロードしていますが・・・他にも方法はありますでしょうか?
Vistaでマビノギやってもよかったのでしょうか・。・・
|
|
グゥネヴィア_tri | 手動ハッチをダウンロードしましたら、ログインできました汗 教えてくださってありがとうございました 07/03/07 15:34 |
| まびー 様の答え |
| まびー | 07/03/07 11:06 |
http://www.mabinogi.jp/5th/5_mkn.asp?requestword=Vista
http://www.mabinogi.jp/5th/3_free.asp?bc=10&key=title&word=Vista
結論:正式に対応されてない以上、如何なる不具合が発生しても保障外。
| 武器熟練職人 様の答え |
| 武器熟練職人 | 07/03/07 13:25 |
以前の自分とまったく同じ現象ですね^^vistaです。
自分はマビノギを再インストールしたことでログイン&プレイが可能になりました。
しかし、相変わらず外灯でおちますが;;ここのところは対応まちですね^^;
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +7 | 10856 | ||
| +3 | 10006 | ||
| +1 | 6930 | ||
| +6 | 14753 | ||
| +5 | 9216 | ||
| +2 | 7683 | ||
| 6778 | |||
| +1 | 6590 | ||
| +4 | 13257 | ||
| +5 | 10554 | ||
| +3 | 8555 | ||
| +4 | 10554 | ||
| +2 | 10039 | ||
| +3 | 12378 | ||
| +2 | 7728 | ||
| 6549 | |||
| 8752 | |||
| +1 | 12166 | ||
| 8668 | |||
| +1 | 12257 |