| 耳コピについて |
| ウール_tri | 07/03/07 00:33 |
色々調べたのですがよく分からなかったので質問させてもらいます。
CDなどから耳コピしても良いのでしょうか?
又、良いなら、していい事、駄目なこと(法に触れること等)も教えていただけると嬉しいです。
|
|
ウール_tri | まびー様回答ありがとうございました。 私の調べ不足でした。。 07/03/07 01:13 |
| まびー 様の答え |
| まびー | 07/03/07 00:56 |
用途次第で合法にも違法にもなります。
そういう類の場所で調べればすぐにわかるはずです。
ex) 耳コピで製作したMidiを ┬ 自分だけで楽しむ → ○
.└ ネット上で配布 → ×
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 12262 | ||
| 12262 | |||
| +2 | 12261 | ||
| +6 | 12261 | ||
モンスター 黒くもが一番でやすいDってどこだとおもいますか? +6 |
12261 | ||
| 12259 | |||
| +1 | 12259 | ||
| +4 | 12258 | ||
| 12258 | |||
| +4 | 12257 | ||
その他 手製アンプル(調整済)で、5番目が選択された時のメッセージ +3 |
12255 | ||
| 12255 | |||
料金 ベーシックキャラクター(エルフ、ジャイアント)カードについて +2 |
12254 | ||
| 12254 | |||
| +1 | 12253 | ||
| 12253 | |||
| +3 | 12253 | ||
| 12252 | |||
| +3 | 12252 | ||
| +3 | 12251 |