| 質問 |
| kerry | 07/03/06 23:51 |
昨日メンテナンス後... マビをやると、いつもよりラグです、普通にダンジョンにいっても、時々(昨日から今まで)止まったたりする、なんでかわからない。
|
|
ヴァイオレッ_rua | たぶんみんなそうだと・・・^^;理由ははっきりしてませんが恐らくネクソンと何かしら関係があるのでは。つらかったらマビをもう一度再インストールしてみるのを薦めますよ^^ 07/03/13 09:41 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 8740 | |||
| 8739 | |||
| 8738 | |||
| +6 | 8738 | ||
| 8738 | |||
| +1 | 8737 | ||
| +2 | 8736 | ||
| +3 | 8735 | ||
| +1 | 8734 | ||
| 8734 | |||
| 8733 | |||
| +4 | 8732 | ||
| 8732 | |||
| 8728 | |||
| 8727 | |||
| 8725 | |||
| +7 | 8725 | ||
| +8 | 8725 | ||
| +5 | 8724 | ||
| +3 | 8724 |