| 通信の許可の仕方 |
| ケイク_tri | 07/03/06 15:04 |
mabinogiのファイルの中の「GmaeGuard」を開いて「GameGuard.ver」と「GameMon.des」の通信を手動で許可してみてくださいと質問掲示板にあるのですが、パソコン音痴なので通信を手動で許可する方法が分かりません、もし手順などがあれば教えてください
|
|
ルヴィア_mar | そもそも、使用中のセキュリティソフトが書かれていないので、 解答できないと思いますよ? まぁ、セキュリティソフトのヘルプに普通は書いてありますので、 一度探してみては? 07/03/06 16:00 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 12570 | ||
| +2 | 12569 | ||
| +1 | 12568 | ||
| +5 | 12566 | ||
| +3 | 12566 | ||
| 12565 | |||
スキル トレーニングパーフェクトボーナスで得られるタイトル?(ランクアップボーナス +5 |
12565 | ||
| +1 | 12563 | ||
| +3 | 12561 | ||
| 12561 | |||
| 12561 | |||
| +1 | 12560 | ||
| +3 | 12560 | ||
| +4 | 12559 | ||
| +11 | 12559 | ||
| +8 | 12558 | ||
| 12557 | |||
| +3 | 12557 | ||
| +2 | 12557 | ||
| +3 | 12557 |