| フルスクリーンから最小化にすることができません。 |
| tatuyamizui | 07/03/05 18:45 |
フルスクリーンからオルトキー+タブキーで最小化が出来なくなってました。
知り合いに聞いた所出来ると聞きました。
なのでPCによっては 出来なくなるのも
あるのかもしれません。
今はウインドウモードにして
右上にある最小化を選択して最小化にしてます。
この件について うまく直せる仕方が
あれば 教えてください。宜しくお願いします。
|
|
tatuyamizui | そうでしたか。ありがとうございます。 自由掲示板にも似たのが書いてましたが 俺も 最適な状態になるのを期待するだけですね。 まあ 最小化のショートカットでないので そうならない可能性もかなりありそうですね。 07/03/05 21:58 |
|
|
まっけ_cic | ちなみに 全てのウィンドウを最小化するなら Windowsボタン+D アクティブウィンドウの最小化をしたいなら(ちょっと意味は違うけど) Alt+スペース → N で出来ると思います。 07/03/06 11:19 |
| まっけ_cic 様の答え |
| まっけ_cic | 07/03/05 21:45 |
そもそもAlt+TABは最小化のショートカットではありません。
| 答えの出所 | Alt+TAB=アクティブウィンドウの切り替え |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 14480 | ||
| +6 | 14450 | ||
| +5 | 14427 | ||
| 14425 | |||
| 14413 | |||
| 14407 | |||
| +1 | 14401 | ||
| +9 | 14376 | ||
| +1 | 14343 | ||
| +5 | 14335 | ||
| +1 | 14331 | ||
| +2 | 14323 | ||
| +5 | 14290 | ||
| +5 | 14288 | ||
| +1 | 14287 | ||
| +8 | 14282 | ||
| 14258 | |||
| +2 | 14243 | ||
| +2 | 14183 | ||
インストール ,起動 8/3のメンテ以降、サーバーに接続できない +17 |
14174 |