| 狼って… |
| 殺し屋_tri | 07/03/04 09:35 |
狼って成長するとどうゆうふうに
なりますか?
教えてください。
|
|
ヌエ_mor | 狼は成長しても人型になったり犬になったりはしないなぁ。 ずっと狼のままですよ。 もっとも私のは灰色狼ですが。 姿であれば公式にも載ってたような気がするけど? 07/03/04 18:41 |
|
|
麒璃亜 | どのペットも基本的にはそのままサイズが大きくなるだけです。 ミニクマは足と体のバランスがどんどん悪化する気がしますが。 07/03/05 16:46 |
| 御劔ほたる 様の答え |
| 御劔ほたる | 07/03/04 12:01 |
Mabinogi Wikiを参照したほうがわかりやすいです。
| 答えの出所 | Mabinogi Wiki |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +10 | 7436 | ||
| 7435 | |||
| +1 | 7434 | ||
| +5 | 7434 | ||
| 7432 | |||
| +1 | 7431 | ||
| 7430 | |||
| 7428 | |||
| +2 | 7428 | ||
| 7427 | |||
| 7426 | |||
| +1 | 7424 | ||
| 7423 | |||
| +1 | 7421 | ||
| +1 | 7419 | ||
| +2 | 7414 | ||
| 7413 | |||
| +1 | 7410 | ||
| 7408 | |||
| +1 | 7408 |