| 狼って… |
| 殺し屋_tri | 07/03/04 09:35 |
狼って成長するとどうゆうふうに
なりますか?
教えてください。
|
|
ヌエ_mor | 狼は成長しても人型になったり犬になったりはしないなぁ。 ずっと狼のままですよ。 もっとも私のは灰色狼ですが。 姿であれば公式にも載ってたような気がするけど? 07/03/04 18:41 |
|
|
麒璃亜 | どのペットも基本的にはそのままサイズが大きくなるだけです。 ミニクマは足と体のバランスがどんどん悪化する気がしますが。 07/03/05 16:46 |
| 御劔ほたる 様の答え |
| 御劔ほたる | 07/03/04 12:01 |
Mabinogi Wikiを参照したほうがわかりやすいです。
| 答えの出所 | Mabinogi Wiki |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 9172 | ||
| +2 | 10315 | ||
| 9069 | |||
| +2 | 7467 | ||
| +1 | 15746 | ||
| +2 | 11220 | ||
| +2 | 11990 | ||
| 9633 | |||
| +1 | 6450 | ||
| +1 | 7960 | ||
| +3 | 8435 | ||
| +2 | 7161 | ||
| 11183 | |||
| +1 | 9285 | ||
| +2 | 7621 | ||
| 8894 | |||
| +1 | 8481 | ||
インストール ,起動 プレイ中に画面が暗転し、青いエラー画面になってしまいます。 +5 |
15317 | ||
インストール ,起動 クライアントの再インストール後のゲーム内設定 +2 |
9179 | ||
| +16 | 9609 |