| エラー落ち。。。 |
| スクワデュー | 07/03/04 00:43 |
最近エラー落ちが ひどいんですけどなぜでしょう?
いちお質問を 見てると ジーフォース7600GS
使ってる人が 落ちてるようですけど?
とりあえず 私もジーフォース7600GSだったり
するんですけど やっぱり相性悪いのかな?
このボードに組み替えてから エラーが出てきた
ように思うんですけど? ^^;
そういうのって あるのかな?
|
|
まびー | パーツ構成が変われば、今まで正常だったものが突然エラーを頻発するようになることもあります。 ドライバが適合していないとか、そもそもハードウェア自体に不良があるとか...。 で、その見た質問への回答やコメントにあった策は講じたのですか? 07/03/04 02:11 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 9179 | ||
| +2 | 10321 | ||
| 9073 | |||
| +2 | 7467 | ||
| +1 | 15748 | ||
| +2 | 11220 | ||
| +2 | 12014 | ||
| 9652 | |||
| +1 | 6474 | ||
| +1 | 7962 | ||
| +3 | 8437 | ||
| +2 | 7175 | ||
| 11187 | |||
| +1 | 9285 | ||
| +2 | 7632 | ||
| 8894 | |||
| +1 | 8485 | ||
インストール ,起動 プレイ中に画面が暗転し、青いエラー画面になってしまいます。 +5 |
15332 | ||
インストール ,起動 クライアントの再インストール後のゲーム内設定 +2 |
9197 | ||
| +16 | 9630 |