| 視野が勝手に北向きに |
| woo_tri | 07/03/03 12:18 |
間違って設定したらしく、すこしすると視野が北向きに変わります。
どなたか変更の仕方を教えください。
| セフィー_tri 様の答え |
| セフィー_tri | 07/03/03 15:25 |
よくありますよね(・A・)?
おそらく、「自動視点」とか「手動視点」を変えればいいと思います。同じくZキーでよかったと思いますよ。
| 答えの出所 | 私も同じ経験しました! |
| リナム 様の答え |
| リナム | 07/03/03 12:24 |
Zキーで直せますよ。
| 答えの出所 | 経験 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 9170 | ||
| +2 | 10313 | ||
| 9067 | |||
| +2 | 7465 | ||
| +1 | 15740 | ||
| +2 | 11218 | ||
| +2 | 11990 | ||
| 9631 | |||
| +1 | 6448 | ||
| +1 | 7960 | ||
| +3 | 8435 | ||
| +2 | 7161 | ||
| 11183 | |||
| +1 | 9285 | ||
| +2 | 7619 | ||
| 8894 | |||
| +1 | 8481 | ||
インストール ,起動 プレイ中に画面が暗転し、青いエラー画面になってしまいます。 +5 |
15315 | ||
インストール ,起動 クライアントの再インストール後のゲーム内設定 +2 |
9179 | ||
| +16 | 9607 |