| レンジカウンターについて |
| ぬい | 07/03/01 16:21 |
レンジカウンターの練習をしていたところ最初にレンジを当てカウンターで弾きながらレンジを準備するまでは上手くいくのですが、
その後相手が起き上がるまで照準が開始せず相手がアタックの場合どうしても80%で打たなくてはならなくなり、安定しません。
僕の知っているレンジカウンターは、カウンターで弾いた後相手が倒れている間に次のレンジが入るものだと思っていますが、これは間違っているのでしょうか?
ぜひご指摘をお願いします。
なお、此方のレンジランクはBです。
|
|
ぬい | ご指摘ありがとうございます。 やはり僕の知っているレンジカウンターは以前のものだったのですね。 07/03/01 18:32 |
| Eril_rua 様の答え |
| Eril_rua | 07/03/01 17:00 |
似たような質問があったので
http://www.mabinogi.jp/5th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=8325
なお、リンク先ではエルフの話をしてますが人間も同様の仕様となっています
なのでカウンターからのレンジにおいて、99%で繋ぎ続けるのはたとえレンジランクが1であろうと不可能です
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +24 | 8348 | ||
| +3 | 8348 | ||
| 8346 | |||
| +7 | 8346 | ||
| 8345 | |||
| +1 | 8345 | ||
| 8344 | |||
| 8344 | |||
| +2 | 8344 | ||
| 8341 | |||
| +9 | 8341 | ||
| +1 | 8339 | ||
| +1 | 8339 | ||
| +4 | 8338 | ||
| 8338 | |||
| +3 | 8337 | ||
| +3 | 8336 | ||
| 8336 | |||
| +3 | 8335 | ||
| +3 | 8335 |