| ギルドに入ると有料になる? |
| 早紀_tri | 07/02/26 19:28 |
ギルドに入会すると有料になり、お金が必要なんですか?
| 麒璃亜 様の答え |
| 麒璃亜 | 07/02/27 07:35 |
エクストラレージサービスなどが必要かという意味であれば、マスターのみが必要です。
マスターのサービスの期限が切れるとギルドの管理ができなくなり、ギルド掲示板も使えなくなります。
ただし、ギルドが解散するわけではないので、サービスを購入すれば再びギルドの機能を利用できます。
ゲーム内通貨が必要かという意味であれば、ギルド作成時以外にはギルドのレベルアップや掲示板の増設などにお金が必要です。
| セフィー_tri 様の答え |
| セフィー_tri | 07/04/12 18:34 |
ギルドを作成するつもりなら課金は必要。
他の人が運営しているギルドに入るだけなら必要なし。
ちなみに、必要なのはギルマスさんだけ。
| 答えの出所 | 経験、資料など |
| masahilol_tri 様の答え |
| masahilol_tri | 07/02/26 19:50 |
ギルドは作るとき有料なだけで
別に入ってもお金はいらないですよ
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 10408 | |||
| +1 | 10408 | ||
| +11 | 10406 | ||
| +1 | 10405 | ||
| +2 | 10404 | ||
| 10403 | |||
| +3 | 10403 | ||
インストール ,起動 自分が落としたアイテムは、ログアウト後拾えますか? +6 |
10401 | ||
| +2 | 10401 | ||
| +3 | 10401 | ||
| +1 | 10401 | ||
| +3 | 10401 | ||
| +3 | 10400 | ||
| +7 | 10399 | ||
| +1 | 10399 | ||
| +7 | 10399 | ||
| +2 | 10398 | ||
| +4 | 10396 | ||
| 10395 | |||
| +9 | 10395 |