| ゲームを終了するとき |
| 早紀_tri | 07/02/26 19:18 |
ゲームを一時終了してまた始めるときに、組んでいたはずのパーティーメンバーが消えてしまいました。一度ゲームを終了するとメンバーから外されるか、解散してしまうのでしょうか?
|
|
早紀_tri | 有難う御座いましたm(__)m 07/02/26 19:23 |
| アルファ_tar 様の答え |
| アルファ_tar | 07/02/26 19:20 |
その通りです。ゲームを終了するとPTから自動的に抜けることになります。
解散にはなりません(全てのメンバが抜けてしまえばPTは消滅しますが)
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 11072 | |||
| +8 | 11071 | ||
| +1 | 11071 | ||
| +10 | 11070 | ||
| +2 | 11070 | ||
| +1 | 11070 | ||
| +3 | 11070 | ||
| +2 | 11069 | ||
| +5 | 11069 | ||
| +3 | 11068 | ||
| +3 | 11068 | ||
| +1 | 11067 | ||
| 11066 | |||
| +1 | 11066 | ||
| 11066 | |||
| 11066 | |||
| 11065 | |||
| +3 | 11064 | ||
| +2 | 11064 | ||
| +4 | 11064 |