| 掲示板で |
| ヵゎぃぃ_mar | 07/02/25 15:52 |
http~とリンクを張るときに
どうしてhを抜いているんですか
少し気になったので教えていただけるとありがたいです。
|
|
エアリセ_rua | いま、この理由を知らない世代は、将来にわたって、その理由を知らなくても いいと思いますよ。 インターネットが民間に開放されたあと数年くらい、 パソコンで言えば、MosaicとかIE3、そしてMosaicの裏切り者ネスケが出た頃 くらいの時代の、親切なマナーでした。 IRCやってた人には分かるでしょう。 現状では、IRCクライアント使用時を除き、hを抜くのには意味がありません。 理由を知らずに使ってる人は多いと思うけど、まねしなくてもいいですよ。 07/02/26 01:52 |
|
|
エアリセ_rua | もうIRCをやらなくなって久しいですが、CHOCOAなどをダウンロードして IRCをやってみれば、どうしてhを抜くのがマナーなのか、スグに分かると 思います。 どこかいいチャネルがあるといいですね^^ 07/02/26 01:55 |
| お試しエルフ 様の答え |
| お試しエルフ | 07/02/25 17:27 |
直リンク禁止の掲示板だからじゃないのかな?
マビノギの掲示板が直リン禁止なのかは知らないけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 14761 | ||
| +5 | 8758 | ||
| +7 | 13016 | ||
| +4 | 16577 | ||
| +1 | 8417 | ||
| 13393 | |||
| +1 | 11779 | ||
| +1 | 10539 | ||
| 16413 | |||
| 10408 | |||
| +5 | 14040 | ||
| 13871 | |||
| +2 | 7053 | ||
| 7029 | |||
| 11009 | |||
| +7 | 13025 | ||
| 10464 | |||
| 8655 | |||
| +1 | 9689 | ||
| +1 | 12144 |