| カードを受け取れない |
| 瑠緒_mar | 07/02/24 21:08 |
キャラ保有13人+カード保有3枚…
なので、14枚はカードを受け取る余裕があると
思うのですが、カードの決済の時
「相手がカードを受け取れない状態です」
とエラーメッセージが出ます。
試しにペットのプレゼントをしたら、そちらは
成功しました。
ちなみに…
ぺット保有20匹+カード3枚です。
何か原因があるのでしょうか?
|
|
ヌエ_mor | その数は相手のもの? 相手の枚数がオーバーしてるだけじゃないの? 07/02/25 15:05 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 13091 | ||
| 10414 | |||
| +1 | 11107 | ||
| +6 | 8450 | ||
| +1 | 8034 | ||
| +3 | 6671 | ||
| +3 | 7794 | ||
| +5 | 14059 | ||
| +3 | 16000 | ||
| 13878 | |||
| +2 | 7067 | ||
| 7089 | |||
| 11022 | |||
| +7 | 13166 | ||
| 10472 | |||
| +3 | 8661 | ||
| 8663 | |||
| +1 | 9695 | ||
| +1 | 8925 | ||
| +1 | 12181 |