| ボルト |
| masahilol_tri | 07/02/24 19:32 |
ボルトの入れるやつ?
矢ずつ?みたいなのないですか?
教えてくださいおねがいします(>_<)
|
|
masahilol_tri | そうなんですか 回答ありがとうございました^^ 07/02/24 22:15 |
| 耶麻_cic 様の答え |
| 耶麻_cic | 07/02/24 21:55 |
ボルト専用の矢筒は今の所存在しない見たいぉ。
でも、もともと200本ずつ持てる様になっているから、ARを乱射しない限りは今の仕様で十分だと思うぉ。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 13095 | ||
| 10421 | |||
| +1 | 11113 | ||
| +6 | 8450 | ||
| +1 | 8061 | ||
| +3 | 6671 | ||
| +3 | 7794 | ||
| +5 | 14059 | ||
| +3 | 16002 | ||
| 13881 | |||
| +2 | 7067 | ||
| 7089 | |||
| 11024 | |||
| +7 | 13168 | ||
| 10475 | |||
| +3 | 8661 | ||
| 8666 | |||
| +1 | 9701 | ||
| +1 | 8927 | ||
| +1 | 12189 |