| 井戸って何かに使うの? |
| はんたろう_cic | 07/02/17 15:59 |
あちこちに井戸ってあるけど、これってなんか使ったりするんでしょうか?
素朴な疑問なんですけど、検索しても出なかったのでお願いします。![]()
| 神咲色羽 様の答え |
| 神咲色羽 | 07/02/17 16:11 |
右手に空きビン、左手は素手の状態でクリックすると水を汲むことができ、
空きビンが水の入っているビンになります。
水の入っているビンは使用することで満腹度を回復する他、調合や料理スキルの材料などに使われます。
| はんたろう_cic 様の答え |
| はんたろう_cic | 07/02/17 19:26 |
素朴な疑問に答えてくれてありがとうございます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +6 | 10746 | ||
| +4 | 10744 | ||
| +1 | 10742 | ||
| +7 | 10741 | ||
| +7 | 10741 | ||
| 10740 | |||
| +2 | 10740 | ||
| 10740 | |||
| +1 | 10739 | ||
| +2 | 10738 | ||
| +1 | 10738 | ||
| +2 | 10738 | ||
| +1 | 10737 | ||
| 10736 | |||
| +4 | 10736 | ||
| +6 | 10736 | ||
| +1 | 10735 | ||
| +5 | 10734 | ||
| +3 | 10733 | ||
| +2 | 10731 |