| スキル初期化 |
| シェイン_tri | 07/02/14 01:23 |
スキルの初期化とかってできないんですか?
あとスキルボーナスって転生したキャラに受け継げるって見たんですが何かの条件満たしてたくさんボーナスがもらえるやつも受け継げるんですか?
文へたくそですいません(>_<)
|
|
シェイン_tri | そうなんですか 丁寧な回答ありがとうございました~ 07/02/14 15:36 |
| Eril_rua 様の答え |
| Eril_rua | 07/02/14 01:51 |
スキルの初期化はできません
土曜日、もしくは抽選によって手に入るアドバンスアイテムであるスキルアントレインカプセルを使用することによって、スキルのランクを1つ下げることはできますが、Fランクまでしか下がらないため厳密には初期化は不可能です
初期化したいのであれば、再度キャラを作り直すしかありません
スキルボーナスによるステータスアップは受け継がれます
「たくさんのボーナス」というのは恐らくパーフェクトトレーニングボーナス(スキルの修練を完全に達成するのが条件)のことだと思われますが、それによって得られるものは経験値だけですので、転生の際に経験値をリセットする場合はしっかりとリセットされます
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +6 | 11341 | ||
| 11340 | |||
| +1 | 11340 | ||
| 11339 | |||
| +1 | 11339 | ||
| +4 | 11338 | ||
| 11336 | |||
| +2 | 11336 | ||
| 11335 | |||
| 11335 | |||
| +2 | 11335 | ||
| 11335 | |||
| 11333 | |||
| +1 | 11333 | ||
| +1 | 11332 | ||
| +4 | 11332 | ||
| +4 | 11332 | ||
| +2 | 11331 | ||
| 11331 | |||
| +3 | 11331 |