| ダンジョンについて |
| りのぁ | 05/04/06 13:16 |
アビルDをクリアしてもっと㊤の強いダンジョンに行ってみたいと思ったのですが、アビルの次に弱いダンジョンはどこなのでしょうか??(´・ω・`)あとその他のダンジョンの難易度も教えていただけるとありがたいのですが・・・(´・д・)分かる方お願いします;
|
|
りのぁ | ありがとうございます(´_ _)ペコリ ちなみにフィァードDはどのくらいなのでしょうか??何回もすみません; 05/04/06 13:52 |
|
|
Printer | 出てないってことは更に上級なのでは。 05/04/06 14:03 |
|
|
ぁぁん逝くぅ | まぁ俺が思うには(下級除く) PTだと アルビ<マス<キア=バリ(ルエリはバンホ開いてない)<ラビ<フィアード ソロだと アルビ<ラビ<マス<キア<バリ<フィアード だと思う わかりきってることだけど正直PTで行った時はメンバーの技術でかなり変わると思う。援護といってもタイミング関係なしにひたすらアタックなPTメンバーが居たら死にやすい。 05/04/06 20:20 |
| Printer 様の答え |
| Printer | 05/04/06 13:19 |
アルビ<キア<マス<キア下級<アルビ下級<ラビ
のようです。
| 答えの出所 | http://mabinogi.wikiwiki.jp/index.php?%A5%A8%A5%EA%A5%A2%BE%F0%CA%F3%2FMAP%A1%A6%BE%F0%CA%F3 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 12808 | ||
| +5 | 19036 | ||
| 18263 | |||
| 19097 | |||
| +3 | 17451 | ||
| +1 | 12168 | ||
| +2 | 12842 | ||
| +3 | 15920 | ||
| +2 | 15477 | ||
| +6 | 12179 | ||
| +5 | 20003 | ||
| +3 | 18373 | ||
| +1 | 14069 | ||
| +3 | 14870 | ||
| +1 | 11413 | ||
| +2 | 15043 | ||
| +4 | 15895 | ||
| +4 | 15683 | ||
| +3 | 11341 | ||
| +1 | 14721 |