| G3以降のメインストリーム |
| コーザー | 07/02/07 19:08 |
タイトルの通りです。
G3が終わってヒマヒマなのですが・・・
人間ではG3以降のメインストリームは実装されないのでしょうか?
これからはエルフ、ジャイアントオンリーのクエになるのかな・・・・
情報通な方、教えてくださいm(__ __)m
| オルヴィエ 様の答え |
| オルヴィエ | 07/02/07 20:23 |
韓国の開発チームへのインタビューによれば・・・
イリア関連のアップデートがすべて完了してから、新たなメインストリームを追加する・・・らしいです。
また、その合間にちょっとしたサブシナリオ的なものも追加するとか何とか。
とりあえず、メインストリームは作ってはいるけれど、
開発期間の長さに比べ、実際のプレイ時間が短くなってしまうので、後回しにするんだそうです。
まあ、要するに。
気長に待ってれば、いつか何かが来るんじゃなかろうか。
・・・と、言うことみたいですね~、現状では。
| 答えの出所 | Mabinogi DATA’sとか、なんか色々。 |
| ラディクス 様の答え |
| ラディクス | 07/02/07 19:33 |
エルフ、ジャイアントのメインストリームがあるかどうかも不明。つーかないとおもうけど。
ネクソン次第。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 7066 | ||
| +2 | 14385 | ||
| +2 | 10291 | ||
| +2 | 14834 | ||
| +3 | 5924 | ||
| 11002 | |||
| 9031 | |||
| +2 | 8931 | ||
| +5 | 9271 | ||
| +4 | 19951 | ||
| +1 | 7669 | ||
| +3 | 16158 | ||
| +1 | 8194 | ||
| +1 | 17117 | ||
| +1 | 8224 | ||
| +3 | 12144 | ||
| 10381 | |||
| 9651 | |||
| +4 | 13766 | ||
| +5 | 8758 |