| ゲーム起動ができません。 |
| taka | 05/03/25 13:34 |
自分のところの回線はeoで、ルーターを介してパソコン2つにLANでつなげています。
インターネットやインストーラーのダウンロードはできるのですが、ゲームを起動するとなぜかダイアルアップ接続が表示されます。接続ボタンを押してもつながらず、キャンセルしたらゲームができません。
この症状の原因がわかるかたは、ぜひ教えてください。
|
|
sophie_mar | プロバイダに設定方法を問い合わせましょう 05/03/25 13:43 |
|
|
sophie_mar | 単純なLANの設定ミスかと思って最初のレスしましたが、もしそうでなかったのならごめんなさい 05/03/25 18:20 |
| 萌葱_mar 様の答え |
| 萌葱_mar | 05/03/25 14:48 |
私もeoですが、ダイレクトX9.0とXMLサービスパックをインストールしたらできるようになりました。
それでもだめならファイアウォール?(ルータの)
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 16937 | ||
| +2 | 16937 | ||
| 16937 | |||
| +5 | 16935 | ||
| +8 | 16935 | ||
| +2 | 16935 | ||
| 16932 | |||
| 16932 | |||
| +5 | 16932 | ||
| +1 | 16931 | ||
| +1 | 16930 | ||
| +2 | 16929 | ||
| +2 | 16928 | ||
| +3 | 16928 | ||
| 16927 | |||
インストール ,起動 VGAボード変更後から、起動するとずっと真っ白に +2 |
16926 | ||
| +1 | 16926 | ||
| 16925 | |||
| +1 | 16924 | ||
| 16923 |