| じゃがいも畑について・・ |
| アルテイシア_tri | 07/02/01 23:41 |
ダンバートンの周りにあるはずのじゃがいも畑」でなぜか豆が取れるんですがじゃがいも畑は場所が変わったのでしょうか?
|
|
アルテイシア_tri | <麒璃亜さん>全く同じ形(じゃがいも用と刃を整えた)鎌が2種類あるんですね確認不足でしたありがとうございました^^ 07/02/01 23:55 |
|
|
五十嵐乱 | 「鎌」ではなく「鍬」ですので。お間違えのなきように 「鎌」ではジャガイモも豆も掘ることはできませんから 07/02/02 00:34 |
|
|
アルテイシア_tri | <月無さん><五十嵐乱さん>ご指摘ありがとうございます^^鍬です書き間違えました・・ 07/02/02 14:24 |
|
|
覚醒騎士 | ほんとだ俺もきずかなかったw 07/02/10 22:54 |
| 麒璃亜 様の答え |
| 麒璃亜 | 07/02/01 23:45 |
ジャガイモ畑では豆もジャガイモもとれます。
どちらがとれるかは装備アイテム次第。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 12371 | ||
| +2 | 9090 | ||
| +1 | 11268 | ||
| +2 | 7183 | ||
| +3 | 8308 | ||
| +2 | 7774 | ||
| +1 | 14259 | ||
| +1 | 9126 | ||
| +2 | 7506 | ||
| +1 | 16125 | ||
| +6 | 11088 | ||
インストール ,起動 フルスクリーンにしたとたん動かなくなりました。 +1 |
12362 | ||
| +4 | 11926 | ||
| 9592 | |||
| +1 | 12261 | ||
| +6 | 11024 | ||
| +1 | 8466 | ||
| +1 | 10145 | ||
| +1 | 8323 | ||
| +5 | 6863 |