| 精霊の蘇生薬について |
| マーニー_mar | 07/02/01 08:53 |
耐久が0になった精霊を薬で復活させると最大耐久もへるのでしょうか?修理で削れるくらいならいっそ殺して蘇生させようか?と思ったものの普通に考えればなんか最大耐久もへる予感・・・・・どうなんでしょう?
|
|
ヌエ_mor | 復活といっても1ポイント位しか戻らないはず。 その後使用してればまた使用不能になる罠。 結局修理が必要と思うんだが。 07/02/01 11:33 |
|
|
マーニー_mar | 最大が削れないならそれでもやります!!1ポイントでも高い餌あげれば死ぬまでに少し育つっスから、うちの子棍棒だから戦闘アイテムとしてはアレなんで・・・・・・ 07/02/01 13:29 |
|
|
Sarissa | 1ポイントも戻りません。0.001ポイントくらいです。おそらく手に持って5分放置でまた潰れます。 07/02/16 13:12 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 10496 | ||
| +1 | 10496 | ||
| +1 | 10496 | ||
| +3 | 10495 | ||
| +1 | 10495 | ||
| +1 | 10495 | ||
| +2 | 10493 | ||
| +1 | 10493 | ||
| 10493 | |||
インストール ,起動 マビってかなり待ち時間長くないですか? +6 |
10492 | ||
| +3 | 10492 | ||
| +2 | 10492 | ||
| 10491 | |||
| +1 | 10490 | ||
| +7 | 10490 | ||
| 10490 | |||
| 10488 | |||
| +1 | 10487 | ||
| +7 | 10485 | ||
| +1 | 10485 |