| 個人商店の出し方??どうやるのでしょ?? |
| フリード_cic | 05/04/06 04:40 |
マビノギ初めて2日の初心者です。どうしても個人商店の出し方がわかりません><
どなたか教えていただけませんでしょうか??
| Printer 様の答え |
| Printer | 05/04/06 04:43 |
存在自体未実装です。システム自体のアップデートは課金後になります。
また、課金内容によっては使えない場合もあります。
詳しくはこちら
http://d.hatena.ne.jp/printer/20050403
| メグメル_tar 様の答え |
| メグメル_tar | 05/04/06 05:21 |
今のところは、パーティー募集(Pボタンでショートカット)して、『○○を売ります』と頭上に出して宣伝するしかないみたいです。
ただ、それだと一定時間で募集表示が消えるし、文字制限もあるので、現在は個人商店はかなり使いづらいです。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 17861 | ||
| +3 | 17860 | ||
| +2 | 17857 | ||
| +2 | 17856 | ||
| +3 | 17854 | ||
| +1 | 17853 | ||
| +3 | 17852 | ||
| +3 | 17850 | ||
| +2 | 17845 | ||
| +1 | 17845 | ||
| +1 | 17844 | ||
| 17844 | |||
| 17844 | |||
| +2 | 17842 | ||
| +1 | 17838 | ||
| +3 | 17836 | ||
| +1 | 17834 | ||
インストール ,起動 PC入れ替えたら ログイン後程無くエラー落ち +8 |
17834 | ||
| +2 | 17832 | ||
| +16 | 17832 |