| ペットAIの手動入力方法 |
| ブレイガ | 07/01/27 09:07 |
どこにも書いてなかったのでどなたかわかる方お願いします。
| アルファ_tar 様の答え |
| アルファ_tar | 07/01/27 11:58 |
「T」でペット画面開いて右下のAI選択を押すと登録済みのAIの一覧が表示されるので、新規に打ち込むなり、既存のものを修正するなりする。
具体的にどのように修正すれば思うどうりにペットを動かせるかはみな試行錯誤中。研究してください。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 8773 | |||
| 8654 | |||
| +4 | 8638 | ||
| 8624 | |||
| 8532 | |||
| +2 | 8495 | ||
| +1 | 8076 | ||
| 8027 | |||
| 8000 | |||
| 7733 | |||
| 7719 | |||
| +1 | 7677 | ||
| 7599 | |||
| 7530 | |||
| 7521 | |||
| 7462 | |||
| 7341 | |||
| 7176 | |||
| 6953 | |||
| +2 | 64234 |