| パッチのことで・・・ |
| Dark | 05/04/06 04:02 |
「パッチ情報のダウンロードに失敗しました」と出たので手動パッチをインストールしたのですがまた「パッチ情報のダウンロードに失敗しました」て出ましたどうしたらいいのでしょうか?教えてくださいお願いします![]()
|
|
Printer | です 05/04/06 04:37 |
|
|
真葵 | 質問する前にせめて ”知識王検索” 「パッチ」で ”検索する” くらいはしてからにした方がいいよ 05/04/06 19:51 |
| Printer 様の答え |
| Printer | 05/04/06 04:08 |
残念ですが再インストールしてみましょう('A`;)
| Dark 様の答え |
| Dark | 05/04/06 04:17 |
再インストールって一からですか?
| Dark 様の答え |
| Dark | 05/04/06 05:07 |
やっぱりダメでした・・・ どうしたらいいのでしょう・・・(T_T)
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +6 | 11404 | ||
| +3 | 14493 | ||
| +2 | 18059 | ||
| +3 | 15745 | ||
| 17867 | |||
| +3 | 16975 | ||
| +2 | 12821 | ||
| +2 | 13553 | ||
| +10 | 13579 | ||
| 16554 | |||
| +5 | 15948 | ||
| +2 | 12621 | ||
| +4 | 18355 | ||
インストール ,起動 パソコンを最初からにしたらログイんできなくなりました・・・ +2 |
13684 | ||
| +2 | 11443 | ||
インストール ,起動 マビノギ起動中に問題が発生して起動できません +2 |
12923 | ||
| 13007 | |||
| +1 | 18646 | ||
| +4 | 18032 | ||
| +2 | 16211 |