| 退会後について |
| ベリア_tri | 07/01/24 20:14 |
初めまして。
いきなり質問なのですが、退会後に
もう一度マギノビIDを取得することはできるのでしょうか?
|
|
エアリセ_rua | マビノギIDを、一人で複数持っている人はたくさんいますヨー。 どれか一つを解約して、別のマビノギIDを取得するのは全然OKです。 このとき、全く同じ名前のマビノギIDを再登録できるかどうかは分かりません。 07/01/24 21:56 |
|
|
エアリセ_rua | なお、同じ名前のネクソンIDは、誰であっても再使用することはできませんので、 別の名前に変えて再登録することになります。 第9条(会員の解約) 1. 会員は、当社所定の方法にて当社に届け出ることにより、会員登録を 削除することができるものとします。 2. 前項の場合において、当社は、会員から受領した金銭の払戻しは、 一切行わないものとします。 3. 会員は、会員登録を削除した会員IDについて、再登録することはできない ものとします。 07/01/24 21:59 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 16251 | ||
| +4 | 16250 | ||
| +1 | 16249 | ||
| +1 | 16249 | ||
| 16248 | |||
| +1 | 16247 | ||
| 16247 | |||
| 16246 | |||
| +3 | 16245 | ||
| +2 | 16241 | ||
インストール ,起動 マビノギ起動するとPCがフリーズします +6 |
16241 | ||
| +5 | 16240 | ||
| +7 | 16239 | ||
| +3 | 16238 | ||
| 16237 | |||
| 16234 | |||
| +1 | 16234 | ||
| +2 | 16234 | ||
| +2 | 16232 | ||
| +3 | 16230 |