| ミルトレ中 |
| イーギー_cic | 07/01/22 20:41 |
ダンジョンに潜ってミルトレをしていると常にデッドリーなのですが、
ネズミやコウモリによく殺されてしまいます。何かアドバイスをください。
| 月無_rua 様の答え |
| 月無_rua | 07/01/22 22:01 |
要するにデッドリーではダメージを受けると死ぬわけですから、
二刀流で攻撃力を上げてミルをしたり、
「アタックの最後の一撃をミルにする」などで一息に倒してしまうのが一番かと。
あとはこまめな回復ですね。
デッドリーだと死ぬことがわかっているのだから、HPをデッドリーにはしないこと。
| Eril_rua 様の答え |
| Eril_rua | 07/01/22 22:14 |
一息に倒してしまっても敵がデッドリーになってしまう可能性もあるわけで・・・
たぶんスレ主の悩みはネズミやコウモリがデッドリーで生き残ったときに殺されるってことかと
自分もミルトレ中はよくそんなことになってた
解決策としては
①低HPでミルのHP消費を下げる
②こまめにPOT等で回復してライフをプラスに保つ
③ネズミ・コウモリ等、デッドリーで生き残られると対処できないMOBをミルで倒そうとしない
④諦める
| まっけ_cic 様の答え |
| まっけ_cic | 07/01/22 20:48 |
ウィンドミルをするとHPが10%減るので、最大HPを下げる。
最大HPを10以下にすれば、ミルを発動しても消費されるHPは1以下なので、次のスキル発動までには自然回復する。
あとは、ポーション類をたくさん用意して、適時服用する。回復増加Pもいいけれど、ダメージ食らった直後などは普通のポーションを使ったほうが、デッドリーからの回復が早かったりする。
HPを下げるESなどは適当に検索かけてください。
| イーギー_cic 様の答え |
| イーギー_cic | 07/01/22 22:12 |
攻撃力を上げると敵がデッドリーで生き残る確立は下がるのですか?
| イーギー_cic 様の答え |
| イーギー_cic | 07/01/22 22:19 |
回答ありがとうございました。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 14905 | ||
| +2 | 14904 | ||
| +1 | 14901 | ||
| +1 | 14901 | ||
| +3 | 14900 | ||
| +5 | 14899 | ||
キャラクター パートナーに改造済みで専用一時解除していた服を渡してしまった +1 |
14898 | ||
| +1 | 14898 | ||
インストール ,起動 グラフィックカードの問題なのでしょうか? +5 |
14898 | ||
| +2 | 14897 | ||
| +9 | 14896 | ||
| +3 | 14896 | ||
| +1 | 14895 | ||
| 14895 | |||
アイテム 浪漫農場内の「家」をアップグレード研究台を置きたい +3 |
14894 | ||
| +2 | 14894 | ||
| 14894 | |||
| +9 | 14894 | ||
| 14893 | |||
その他 Windows Live messengerが繋がりません +2 |
14893 |