| 「 アクション」って? |
| チェルシィ_tri | 07/01/22 19:56 |
下のメニューバーのアクションの欄がありますが、これは何を意味するのですか?
|
|
ヌエ_mor | 時が来れば分かる。 07/01/22 19:58 |
|
|
チェルシィ_tri | 後に使えるようになるんですね。わかりました。 07/01/23 00:24 |
| リナム 様の答え |
| リナム | 07/01/22 20:11 |
Lロッドや死んだフリ、石投げなど。
習得するのにAPを必要とせず、またランクのないスキルっぽいもの。
と解釈すると良いと思う。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 8752 | ||
| +2 | 10140 | ||
| +2 | 16065 | ||
| +2 | 17856 | ||
| +2 | 17738 | ||
| +2 | 13408 | ||
| +2 | 10638 | ||
| +2 | 8782 | ||
| +5 | 19435 | ||
| +1 | 7374 | ||
| +2 | 13258 | ||
| +3 | 8342 | ||
| 15021 | |||
| +2 | 8496 | ||
| +2 | 10142 | ||
| 25044 | |||
| +2 | 9171 | ||
| +2 | 6608 | ||
| +2 | 6527 | ||
| +2 | 10564 |