| 「 アクション」って? |
| チェルシィ_tri | 07/01/22 19:56 |
下のメニューバーのアクションの欄がありますが、これは何を意味するのですか?
|
|
ヌエ_mor | 時が来れば分かる。 07/01/22 19:58 |
|
|
チェルシィ_tri | 後に使えるようになるんですね。わかりました。 07/01/23 00:24 |
| リナム 様の答え |
| リナム | 07/01/22 20:11 |
Lロッドや死んだフリ、石投げなど。
習得するのにAPを必要とせず、またランクのないスキルっぽいもの。
と解釈すると良いと思う。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 13412 | ||
| +2 | 10646 | ||
| +1 | 7386 | ||
| +2 | 13262 | ||
| +3 | 8346 | ||
| 15027 | |||
| +2 | 8500 | ||
| +2 | 10144 | ||
| 25046 | |||
| +2 | 9173 | ||
| +2 | 6610 | ||
| +2 | 9238 | ||
| +2 | 8652 | ||
ユーザーサポート マビノギ実行中に何の前触れも無くフリーズします +9 |
15895 | ||
| +5 | 10861 | ||
| 10841 | |||
| +7 | 11307 | ||
| +3 | 9294 | ||
| +5 | 7616 | ||
| +2 | 21159 |